土地家屋調査士試験の資格の合格者である私が、誰も教えてくれない受験テクニック、ポイント学習を公開! 土地家屋調査士試験の受験生の誰にも聞けない悩み、質問等を直接回答します。土地家屋調査士試験は必ず合格できる。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 12月17日某法務局にて合格証書の交付式がありました。法務省の大臣に君は本当に良くやったねと認めてもらえた日でした。これであとは登録をすれば、晴れて土地家屋調査士になれるわけです。

 ここまでくるには長い道のりでした。もっと簡単にしかも短期に合格できたのに、本気になるのに時間がかかってしまいました。且つ、きちんとした正しい勉強方法をしていればと少し悔いが残りますが、これも人生修行だったんだなとこれからの調査士人生に生かしていければと思います。

受験生の皆様には早く合格できますよう願っております。頑張ってください。
 次回からは、また自分の体験談等をお話させていただこうと思っています。
 今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。応援して下さい
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

banner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。

プチパパさんの体験談楽しみにしてます。
末永くよろしくお願いします。
2008/12/19(金) 08:57 | URL | チョンゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diary7777.blog74.fc2.com/tb.php/4-9519762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。