土地家屋調査士試験の資格の合格者である私が、誰も教えてくれない受験テクニック、ポイント学習を公開! 土地家屋調査士試験の受験生の誰にも聞けない悩み、質問等を直接回答します。土地家屋調査士試験は必ず合格できる。
今年もあとわずか。今年は調査士の試験に合格することが出来たわけですから
最高の年だったといいたいところですが、そうでもありませんでした。

慢性的な金欠に泣かされた年でもありました。調査士事務所の補助者の
お給料なんて想像以上に厳しいものでよく嫁とけんかをしました。

独身ならいざ知らず、子供2人を養っていかなくてはならず、嫁には
大変苦労をかけてしまいました。

来年は調査士事務所を開設するという大変な試練と希望が入り混じった年になる
のは間違いないことでしょう。しかし、夢と希望がある限り、必ずや明るい未来が
待っていると信じ、頑張っていこうと考えています。

来年も当ブログをよろしくお願いします。

話は変わりますが、今から年末最後の大勝負。競輪グランプリを
買いに行きます。どうか我に最高のご褒美を!

買目は3連単4-9を軸に総流しの7点買いと4-1-3の一点買(各500円)
の計8点です。


ランキングに参加しています。応援して下さい
 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

banner_22.gifブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diary7777.blog74.fc2.com/tb.php/15-8ec84d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック