土地家屋調査士試験の資格の合格者である私が、誰も教えてくれない受験テクニック、ポイント学習を公開! 土地家屋調査士試験の受験生の誰にも聞けない悩み、質問等を直接回答します。土地家屋調査士試験は必ず合格できる。
今や受験シーズン真っ最中で中学高校生の方々にとっては今が大切な時ですね。

土地家屋調査士試験におかれましても、まだ発表がありませんが、8月22日(日)

が試験日になることでしょう。今が大切な時なのです。

今の時期は、野球で言えばキャンプイン前の自主トレの時期みたいなものでしょうか。

キャンプを万全な状態で臨むため、基礎的な練習を済ませ、足腰を鍛えている状態ですね。

私は、4月開講の東京法経学院の実践答練を受講していたので、このキャンプがいわばこの実践答練だったのです。

今は、とにかく基礎的なことを再度徹底的に見直し、足腰を鍛えてください。必ずその成果が、8月の本番

前のつらい時期に支えとなるはずです。野球と同じですね。

私は、4月からのこのキャンプで徹底的に、実践練習を行い、土地家屋調査士試験の合格を勝ち取りました。

勉強方法は個人個人で様々ですが、短期でしかも今年何が何でも合格したいと願うならば、

専門学校をうまく利用するのも一つの方法です。

寒い時期ですので、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。それでは!!!



合格者輩出実績№1、プチパパも3年間お世話になりました。



個性的な講師陣と独自のカリキュラムで近年人気の専門学校
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diary7777.blog74.fc2.com/tb.php/114-e36f92f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/04/18(木) 12:25:46 |
