土地家屋調査士試験の資格の合格者である私が、誰も教えてくれない受験テクニック、ポイント学習を公開! 土地家屋調査士試験の受験生の誰にも聞けない悩み、質問等を直接回答します。土地家屋調査士試験は必ず合格できる。
今年もあとわずか。
最近本業が少し忙しく、あまり更新できなくてすみませんでした。
来年は、もっと忙しくなることを、期待している次第です。
更新もできるだけ、やりますので、応援して下さい。

そして、受験生の方々、土地家屋調査士は本当に素晴らしい資格です。
開業して、やってよかったと思っています。来年合格目指して頑張ってください。

そして、資格を取得して、開業するかどうか悩んでいる方、
とにかく一歩踏み出すことです。私も仕事があるかどうかなんて、全く
保証はありませんでしたが、なんとか仕事をいただいています。

難関なこの資格を取得した人なのですから、成功しない訳ありません。
あとは勇気を持って一歩踏み出すだけです。

勇気のその先に依頼者の感謝の笑顔があります。ホントに嬉しいものです。
これから一緒に頑張っていきましょう!

それでは、良いお年を・・・来年また会いましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diary7777.blog74.fc2.com/tb.php/112-14ac2e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
